2023年4月3日月曜日

2023年04月03日 畑

 おはようございます、木曜日頃から具合悪くて金曜、土曜と熱有ったのですが事務所小屋で横になりながらお客さん来たら起きてなんて感じで仕事していたのですが喉が痛くて参っていたのですが昨日やっと熱下がって少し楽になりました病院行ってないのでただの風邪なんだか何だか分かりませんがまあこういう時一人の零細事業者はツライ事もありますが言ったって仕方ないのでただそういう事だと言う事です、全て自業自得です、年齢も有るのですがきつい事が多くなってきましたねえ、こうやって65歳位でもう無理だなあとかって思って引退老後生活に入るんですかねえ

先日短大の時の同級生来て去年買った土地に前の持ち主が植えていたワサビがあったのですが家の畑に植えると持って帰ったのですが昨日お返しに行者ニンニクとって持ってきてくれて、今日食べて風邪を治したいと思います、今年はちょっと大きい耕運機借りてきて起して少し草も取って畑をやってみようと思います、180坪あるんで10坪くらいならきれいに管理できるかなあ見たいに思っていてその友達に「手伝ってくれ」と言ったら「良いよ」と言うので、あと風呂でよく会う人が娘とよく釣りに行くと言っていたので「土地余っててタダで貸してやるから娘と畑やらないかっ」て言ったら「やります」って言うからその人に貸して今年はそこの土地ちょっと賑やかになって楽しそうな感じがしてきましたねえ、人間て色んな楽しみ見つけるもんだよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿