2023年4月21日金曜日

2023年04月21日 50万の返済が終わる

 おはようございます、もう一週間もしたらゴールデンウイークですねえ、若い時ゴールデンウイークにパチンコに行って負けてその月の小遣いみんな負けちゃった事を思い出しますねえ、あの頃、正月とかゴールデンウイークとかってパチンコって出なかったもんねえ、皆ああ言う経験しすぎて行かなくなったんだよねえ、この近年凄いパチンコ屋さん衰退してるけど儲けすぎたんだよねえ、何でも程度の問題だねえ

この間も書きましたが去年の4月に借りた土地と乗用車の借金が今月の25日で終わるのですが一年の返済で借りていたのですが毎月50万円近く返済していたので来月から50万余るのかねえなんて思っちゃいますがどうなんですかねえ、1年で600万も貯まっちゃうよねえ、そう簡単に行くと嬉しいのですがそうは問屋が卸さないと言う言葉がありますのでそうは簡単に行かないんでしょうねえ

50万俺の小遣いだと思ったら結構なんにも気にしないで使えちゃうよねえ、実際そんなに使った事無いから分からないけどねえ、まあ今俺の生活はと言うと銭湯に日曜日以外毎日行くのが25日として480円の25日で12000円あと酒もたばこも辞めたのでゼロ、ゴルフに月2回くらい行くかねえそれも5月から10月位までだもんねえ6ヶ月として月3万円位かねえ、後は周りの子供年寄に小遣い渡すのが月5万円位、全部合わせて俺の小遣い月10万円位だねえ、しかも自分で使うのは5万円位、50万の返済終ったら40万円余るわねえ、でも今思いましたがこれ会社の金で俺の給料でも何でも無いんだよねえ、一人で50万毎月余ると喜んでましたねえ、単純と言うかアホと言うかねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿