2023年6月19日月曜日

2023年06月19日 見つめ直す

 おはようございます、今日はちょっと肌寒いですねえ、最近このブログ1000人近い人が見ていますが何なんですかねえ、何か恐ろしいですねえ

俺は肉より魚の方が好きなんで居酒屋によく行くのですが今スマホでメニューをオーダーしてくれみたいのがよく有りますがあれもまたどうなのかなあとよく思いますねえ

人手不足解消なのか良く解りませんが結構イラっとする事が有ります、確定オーダーのボタンが出てこなかったり、塩タレなんかのオプションが選択されてないとか凄く時間が掛かりますねえ、間違えなんかも増えるような気がしますしねえ、時代だとか色んな理由なんでしょうが削ってはいけない所も有るような気がしますねえ、かといって何時も言っていますがそれでそこのサイトの口コミとか何かを見たり、不平不満を書き込もうとは思いませんねえ、面倒くさいもんねえ、俺は自分が商売人なんでなんでも商売をする側から見てしまいますが色んな機会、人と人とが接する事での摩擦も有れば感動もあり、勉強、感心、反面教師も有るだろうしねえ、とにかく人と人とが接する事で人間は生きていけるんでは無いでしょうかねえ、たまに刑務所なんかで独居房に長く居て、凄くつらかったなんで動画をユーチューブで見ますが人と接しないと言うのはものすごくつらい事なんでしょうねえ、逆にあまりに多くてもストレスにもなりますがそこを我慢するのもまあ男の所作だわねえ、口数の多い人少ない人ハッキリした人ハッキリしない人色んな人を日々相手に俺も商売していますがどんな人に対しても堂々と自信をもって、はっきりと親切丁寧に礼儀正しくまず自分がそう言う事をしっかりできていなければ他人を批判してもダメだよねえ、それにいい男が他人や他所の批判ってカッコ良いものでは無いからねえ、カッコ悪い事を自分からすると言うのもなんだしねえ、人間はカッコウ良く生きたいと思うもののくせに知らず知らずに他人の批判や他所の批判なんかをしがちだわねえ、しかも他を批判する事で自分の正当性を誇示すると言うかねえ、俺もやっているかもしれないので良く見つめ直さなきゃねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿