2023年8月31日木曜日

2023年08月31日 ゴルフ

 おはようございます、あら~今日もう月末ですねえ、エアコン付けて寝てたせいか喉痛くて2日、3日調子悪いのと忙しいのとでちょっと更新サボっていました、昨日はちょうど月一回の内科に行く日だったのですが体重を必ず計るのですが夏バテなんだか痩せてました、下痢もしてたんで下痢止めと整腸剤も貰って飲んでます

なんかたしかにちょっと食欲無かったもんねえ、夏バテなんて今までしたことなかったけど56歳の零細事業のオッサン、ガサイよねえ、自分で情けないよねえ、何かこう若い時競馬とかパチンコでやられた時のような感じだねえ、自己嫌悪と言うかねえ、こう言う時は一心不乱に働く事だねえ、周りの皆が「あんたなにもそんなにムキになって働くんで無い」と言うくらいねえ、でもこの1週間、2週間仕事も私事も忙しくて疲れました、去年ゴルフのレッスンで知り合った女の子が居るのですが一緒にゴルフ行こうと言う事に去年の10月頃なったのですが実はその人は一回もコースに出た事が無くて、靴もウェアもボールもティーも買ったのですが最初の約束の日は新型インフルエンザになった、次は雨、雨と3回くらいダメになって、その女性はレッスンを辞めたのか来なくなったのも有って俺も忘れていたのですが今年また連絡が来て、コースに一回行ってみたいと言う事とコースに行くので練習に2回、3回付き合って欲しいと言う事だったのですが俺もじゃあ今年行けたら行きましょうなんて返事したのですがどうもそのままだと無責任のような気がしてきて「何日は空いてますか空いてたら練習行ってみましょう」と言う事で日曜日に行って、そして今週の土曜日にもう一回練習場に行って、そして9月10日にコースに一回行ってみることにしたのですが俺も初心者みたいなもんですが中々初心者に教えるなんて言うのは大変な事ですねえ、とにかくゴルフは最初の頃中々ちゃんと当たらなくて面白く無くなっちゃうのでそんなに飛ばなくても良いのでとにかくボールを当たる瞬間まで見て力を抜いてと言う事でまた土曜日練習に行って、10日に一回コースに行けば俺は責任は果たすような気がしてます。まあそのあとゴルフにまた行くのか行かなくなっちゃうのかは分かりませんが靴ウェア買ってそのままになっちゃったらちょっと無責任な気がしてねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿