2023年9月7日木曜日

2023年09月07日 姉に祝いを貰った

おはようございます、 今日は久しぶりに朝からの作業は有りません、楽ですねえ、気も楽ですとにかく一人なんで色んな事を頼まれるのですが全部は出来なくて申し訳無いなあと思うのですが自分の仕事しながら高齢の両親の様子を見に行きながらなんで許してもらいましょう

俺は姉と二人兄弟なんですが先日俺が家を買ったのを10年も経ってから知ってお祝いをくれました、でも俺も車のダッシュボードに入れたまま忘れていて、何だこれと思って「ああそういえば貰ったなあなんて」感じでまあのんびりしてると言うか忘れっぽいと言うかねえ、俺はあまり金を使わないのであんまり必要無いと言うかねえ、タバコも吸わない酒も飲まない1年に一回ぐらいしかそういう宴席にも行かないし、毎日銭湯寄って帰るだけなんでねえ、銭湯も風呂券を11枚で4800円のを買って毎日使っているので月に2回か3回買うだけだしねえ、あとガソリンスタンドに月1回か2回行くくらいですが会社名義の車なんでガソリン代も会社だしねえ、自分個人のお金ってあんまり必要じゃないんだよねえ、でもまあ今週の土曜日実家に草刈りに行くのでその時に寿司屋で寿司買って持って行って、夜ご飯に寿司屋で弁当でも頼んでその払いに姉に貰った金を使いますねえ、何時もやるばっかりで貰う事がほとんどないのでたまに貰うとまあ嬉しいもんですねえ、本当はそのままその金を姉の甥っ子たちに小遣いだと言って渡しても良いのですがあいつ等ももう30過ぎなんでねえ、一人は結婚もしてるしねえ、あいつらもそのうちやる側になるでしょう、祝儀不祝儀年寄子供に小遣いそんなのをじゃんじゃん出せる人間にあいつらもなって欲しいもんですよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿