2023年9月12日火曜日

2023年09月12日 今日は雨ですねえ

 おはようございます、パートさんやめてからもう朝から忙しくて足は痛いし疲れますねえ、それでも日曜日太美のゴルフ場に行ってきたのですが週一回のレッスンでやったことを試したり、一緒に行った人たちと色々話したりして気分転換になって良いですねえ、やっぱり気の合う人と行くので安心だし俺のゴルフ仲間はみんな俺より若いですがみんなすごく良い人達でみんな俺に優しくしてくれるので有難いですねえ

18日23日も行く予定しているのですが天気だけが心配ですねえ、今年のゴルフシーズンもあとひと月ちょっとなんで今年畑で毎日クラブ持って仕事の合間に振っていたのでその成果やゴルフ行く度考える事なんかを少しづつ実践してちょっとづつ上達したいですねえ、ゴルフはクレーンの操作に共通するものが有って支点力点作用点なんて感じでなので一時は凄くクレーン操作に凝りましたねえ

仕事は相変わらず忙しいのと10月から税制変わるのとか有ったりしてですが真面目に正直に出来る事は出来る出来ない事は出来ない、大きな会社には絶対に及ばないんだし、所詮俺は一人でやっている超超超の零細事業者なんだしねえ、たまにお客さんに他社はこうだとかああだと言われますが他社は他社、しかも俺は弱小の零細事業者だしねえ、それでも良いと来てくれるお客さんだけを大事にやって行くだけですよねえ、今年ももうすぐ雪の降るような季節になって来ますが今の目標の65歳まで自分で働いて頑張ると言うのを実践できるように頑張りますねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿