2024年4月18日木曜日

2024年04月18日 商売のスタイル

 おはようございます、今日は雨です、昨日の夜も雨が降っていたので雨が降っているときはスタンドの洗車機も空いているだろうなと思って行ったら案の定車一台もいなかったので洗車機に入って久しぶりにきれいになりました、ずーっとすごく汚くて汚いのが嫌というよりなんか洋服が汚れそうな気がしてそれが嫌だったのですがスタンドの洗車機に行列ができていたので行く気しなくてやっときれいになりました

商売しているのでどうしても友人知人と商売の話になりますがまあもう今年で57歳商売初めて31年そんなに語ることもないのですがずーっと自分で動いて自分で働いてきたので企画立案だけして自分が働かないというのがどうもしっくりこなくてでも世の中にはそういう商売スタイルの人も沢山いて良いとか悪いの話しではないのですがまあでも俺らみたいな自分でずっと働いているのはどうしても大きな商売にはなりずらいというのがありますよねえ、まあもう今更これから商売を大きくしようなんて気もないのでどうでもいいのですがでも自分で働かない人って普段何しているんですかねえ、不思議だよねえ、退屈じゃないのかねえ、おかげさんで俺はやることに追われて全く暇がなくてストレスを感じていますがまあ俺はそっちの方が合ってるわね、まあでも自分で起こした自分の商売、先頭に立つというか矢面に立つということだよねえ、そしてみんなが嫌がる一番大変なことは本人がやるということだよねえ、だってその人の商売だもんねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿