おはようございます、今日はもう29日ですねえ、9月は明日30日で終わりなんですもんねえ、これから毎日少しずつ畑を冬に向けて片付けていこうと思います。
昨日はしばらくぶりにゴルフに行ってきてスコアは全然ダメなんですが一緒に行った人達もすごく気の合う人たちですごく楽しかったですねえ、屈伸運動を途中何回もしながら腰痛がひどくならないように気を付けながらまわりました。ゴルフは今週の日曜日も行くのですが今シーズンのゴルフは今週で終わりですねえ、19日26日の日曜日も予定があって26日の日曜日はタイヤ交換に行く予約をしていて俺の2025年のゴルフは今週で終わりです、あとは春までちょこちょこ練習に行こうと思います。今年も大して上達しませんでしたが他に何もしないので楽しいですねえ。
最近やっと今迄みたいに根を詰めて(こんをつめて)働かなくても良いんじゃないかなあと思えるようになってきました、理由は色々ですが」本当に体力の低下や年齢を実感することが多くて気持ちが少し変わってきましたねえ、まあ忙しいのは忙しいのですがムキになって無理してやる事は無いよと自分の心の中で思えるようになってきましたねえ、これからは気楽に何でもどうにかなるさとやっていきたいなあと思いますねえ
月曜日~金曜日 AM8:30~17:00
体調不良、腰痛で土曜日全部
土曜日は12時までにしてます
日曜日、祝祭日は休業です
0 件のコメント:
コメントを投稿