2026年6月27日土曜日

2026年06月27日 今週もよく働きました

 おはようございます、今日は結構な雨ですがこれはじゃが芋には凄く良いですねえ、じゃが芋には普段水はほとんどやらないので良い雨ですねえ、九州の方で雨凄くて災害が発生しているようですが気の毒ですねえ

今週もよく働きましたねえ、1月か2月から言ってたユニットハウスも購入して設置してもらったし、これからは少し広い空間も有るのでそれだけで少し気が楽ですねえ、色々きつい事ってあるけど狭いって結構ストレスですよねえ、例えば金融機関の人が来てて話しをしているところにお客さんが来てなんて感じだと伝票出てくるプリンターのところでまず「ちょっとごめんねぇ」となってお客さんにお金渡すのに「ちょっとごめんねぇ」となって、そんな事やってたら何かにぶつかって物が落ちたりなんてねえ、そんな事ばっかりやってましたもんねえ、59歳のおじさんダサいよねえ、まあでも大風呂敷広げてもどうしようもないのでありのままの自分でお客さん達にいじられる位でまあちょうど良いですよねえ、商売始めて10年20年で中心部にビルを建てるような人もいますが俺は33年やってそんな事にはなりませんでしたが俺は俺なりに一生懸命自分で動いて、しかも自分で毎日自分の身体を使って働いてきたのでそう言う自負がありますよねえ、なので別に何も怖く無いし何も気にならないもんねえ、明日は仲の良いお客さん達と手稲山にゴルフに行きます、ゴルフ場でラーメン食べたり生姜焼き定食食べたりそんな事が俺の唯一の贅沢な楽しみですねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00
体調不良、腰痛で土曜日は11時30分までに
しています
日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿