2014年6月24日火曜日

やっと晴れた!!!

やっと晴れの日が続いていますが、皆さんいかがすごしてます

か、俺は6月はいろいろ行事が多くて、ちょっと疲れ気味ですねえ

今週の日曜日は、何週かぶりに休めそうです、今月は引っ越しの

手伝い、ゴルフコンペの手伝い、22日はテント設営の仕事などあ

って、眠い毎日です。


話しは全然変わりますが、この何年か、初夏にカラスによく頭す

れすれに飛ばれたりしてて、まあテレビやラジオでもカラスは初夏

にそうゆう行動をとるとやっていたのですが、それで、今の作業場

の前の林にカラスの巣があって冬から今年の夏は、気を付けな

いとなあと思っていたら、毎日顔を合わすせいか、何にもしてきま

せん、そして余ったパンなどやっていたら、どんどん慣れて、近く

で休んだりしています、それで思ったのですが、あのいたずらとい

うか、攻撃してくるカラスは、普段見ない人に攻撃してくるのかあ

と思ったりしています。



また話変わりまして、きのう最近はあまり行かなくなった銭湯に久

しぶりに行ったのですが、番台のお姉さんが、久ぶりですねえと

言ってくれて、へええ覚えていてくれてるんだなあと少し嬉しくなり

ながら風呂に入りました、この銭湯になぜ最近行かなくなったかと

いうとこの銭湯、駐車場がなくて、でもまあしかし前の道路は、広

くて、あまり車も通らず、みんな停めて、風呂に入っているのです

が、誰かが、警察に通報するらしく、2回ほど入浴中に呼び出され

て、車動かしてくださいなんて言われたことあってそれからなんか

足が遠のいていましたがまたたまに行こうと思います、まあそん

なことを考えたりしてる今日この頃です




0 件のコメント:

コメントを投稿