2017年1月18日水曜日

今度は風邪をひいた

歳のせいか胃腸が弱り10日の日に胃カメラの検査を受けました、自分で見ながらだったのですがまあ多少タダレがある程度でしたので、薬を貰って帰ってきましたが、胃カメラの検査と言うのを初めてやりましたが、カメラ押し込まれるときは苦しいもんですねえ、人間面白いもんで最近あんまり腹が減った感じがしなくなってきましたねえ、朝から晩まで動いて働いているんですけどねえ、薬のせいかねえ

一昨日、お客さんガスメーターをフレコンに9個分、2トン半くらい持ってきてくれて、お客さんはピストン輸送で運んでくれて、俺はその間、段ボールから出して、フレコンに入れてとやっていたら、13時から始めて、終わって時計見たら16時でした、そしたら風邪ひいてしまって、昨日は問屋さんに今年始めての出荷に行きましたが午後からはパブロン飲んで事務所でぐったりしてました、

普段は一人は気楽で良いとか金が掛らなくて良いなんて言ってますがこういう時は一人はダメだねえ、まあでも一人だから、お客さん来ない時は寝てようが鼻くそほじってようが誰にも何にも言われないからねえ、やっぱり一人は気楽で良いもんです

大雪やら車検やら連休やらで全然出荷出来なくて、荷物置くとこなくなってきたので、コツコツ毎日運ばなきゃダメですねえ、でもまた雪が結構降ってきました、子供のころは冬はスキ-したりスケ-トしたりしましたが、もう冬は冬眠したいもんですねえ

それにしても小田原市の生活保護課の職員が生活保護を揶揄したようなジャンパ-を作ってきていたとニュ-スでやっていましたが、まあレベルが低いですねえ、くだらないと言うか、暇というか、人間にあんまり暇とか安定を与えてはいけないという典型みたいなものですねえ、我々のような民間で、働いていると正直新聞読んだりそんな時間も無いですがねえ、嫌なニュ-スだよねえ、まあでも気を取り直していきますかっと

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏





札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿