2013年8月27日火曜日

8月26日 月曜日の営業日報です

今日も引越しに向けてのヤード片付けの為5時半に出社,この8月

どうも天気が悪い、雨が多いねえ 革手を履いていると雨が降

革手は具合が良くないねえ  商売始めてから引越しするのは4

目ですがいつも何が何処に行ったか解らなくなって困っちゃい

すねえ、今も請求書の用紙を探してます 前は2月だかに引っ

して雪が吹雪くし大変だったから、まあ今回はあのときから見た

良いです そのあと税務署の調査があってあの書類何処行っ

た、引越しで無くなった、社長さん困りますねえなんか言われて

一月くらい来てたねえ だから今回はきちんとダンボールに入れ

たけどやっぱり何処に入れたか解らなくなる まあ人間なんてこ

んな不完全な者でしょうと自分で言って今日は終わりにしますか

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿