2013年8月27日火曜日

8月27日火曜日の営業日報です

今日も引越しの片付けの為、朝5時に出社、正直疲れましたがも

うちょっとの辛抱です 次ぎ行くところがどろどろで砕石を入れてく

れるように仲間に言ったのですがみんなすごく忙しいみたいで、

でも今日の夕方みんな残業して、入れてくれてとっても良くなりま

た最高です、どろどろでひどかったけどみんなありがとう、仲間

は良いよねえ 今日も大雨に降られてびしょ濡れになりましたが、

装屋さんから電話来て、斗缶300枚ほど有ってありがとうござ

ます 当店では、たたんであって100枚以上あれば、喜んで参

上して買い取りますからねえ!!!終わって次は設備屋さんの

事務所に行って、社長、雨の中手伝ってくれて、すいませんねえ、

いいから入っててって言ってるのにそういう訳にはいかんといって

店のお客さんってみんないい人だわあと思いながら終了して帰

しようと思ったらお得意さんから電話、友達が雑品屋紹介してく

って言ってるんだけど社長動けるかというので大丈夫ですよ

ー!!という事で物置設置する職人さんの現場に直行!!!

今まではただで持って行ってくれる人に頼んでいたんだけど今日

は来れないという事で友達に紹介してくれって言ったんですよと

のこと、ただより高いものはないということで当店はすべて買取で

すから皆さん呼んでくださいねえ都合よく俺を使ってくださいよー 

細く長い付き合いをお願いしますよー

今日はバッテリーの問屋さんの人が来てくれて、社長!!何もで

きないけど、なんでもするから言って下さいよ、何でもしますからと

言ってくれてみんな、良い仲間だ男冥利に尽きるねえ

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿