2013年8月29日木曜日

8月29日 木曜日の営業日報です

今日は最後の片付けの為に4時45分に出社 まだ暗いくて肌寒

い、秋だねえ 早く秋晴れして欲しいねえ 片付けはほとんど終わ

り明日砕石入れてもらってきれいにして大家さんに返します。

6時に毎週集荷のお客さんのところで集荷して、昨日電話着てた

お客さんのところに向かう、7時にもう社長居て、挨拶して、金属く

ず置き場見たらトラック空じゃないとだめな量、社長に一旦帰って

又来るわと言うとずっこけてた!!!帰って仕分けし問屋開く時

間まで待ち降ろしてもらう、新電話番号も決まり移転の案内状も

頼み、まあ一安心だ、そんなこんなしてたらお得意さんから電話

着て、鉄くず取りに来いとの事、この社長はすごい人だ、奇抜な

アイデアをどんどん実行し、休日にはマラソン、もう60歳だが、本

当にバイタリティーにあふれている本当に尊敬に値する人だ、

来週で良いかいと聞いたら良いよ良いよと優しい社長だ。

身近にたくさんすばらしい人格の人たちが居る、ありがたい事だ

朝に道をきけば夕べに死すとも可なりの論語の一説が思い浮か

ぶ、移転に伴い電気工事を頼んだ社長も感心、する良い仕事し

ますねえと思わず唸るような仕事っぷりだ、良いねえ、親子3人

でとても良いチームワークだ 最近つくづく俺は恵まれていると思

う、周りの人たちはみんな素晴らしい人格の持ち主であり、本当

に勉強させられる、ありがたやありがたやだ、最後は銭湯で番台

のおばさんに教えられ今日も面白い一日であった

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿