2013年8月28日水曜日

8月28日 水曜日の営業日報です

今日も引越しの片付けの為に5時に出社、6年ほど借りていたの

でいろんなものが出てきます 今日は朝一木屑積んで受け入れし

てくれる問屋へ、社長安くしときましたからと、部長が言うので

おー!!!ダテに太ってないねえという事でみんな良くしてくれる

ねえ ありがたやありがたや、何かで返さないとホイトって呼ばれ

ちゃうねえ 毎日思うがみんなが俺に良くしてくれる度、義理とい

うものが付いてくる、この義理を俺が返さなければ俺は只の餓鬼

餓えた鬼になってしまう 俺は只の雑品屋だが意地は持っている

人間として男として社会人としてそして雑品屋として義理は果たし

返そう、さあ明日、もう一頑張りしますか!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿