2013年9月28日土曜日

雑品屋シンタニの営業日記 27、28日分

あまりに多忙で昨日の事があまり思い出せないのですいません

が二日分の更新ということで、最近は夕方積むと問屋さんの営業

時間に間に合わないことが多いので、朝降ろしてもらうことになり

ます、と言うことで今日も朝一問屋さんへ、降ろしてもらって、まず

整備工場へいろんなもの出してもらって、感謝感激雨あられって

感じでお支払いして、お礼を言ってたら電話着て、バッテリー取り

にこいとのこと、ハイハーイと言うことでいって、300キロ買い取り

有難うございますだーと言うことで、うちは買って何ぼの商売です

から、買って買って買い捲りますよーお客さんがよくそれで合うの

かいと言ってくれますが、そんな深いところまでは考えてませんね

ええ!!!!合うラインになるまで買い捲るだけですねえ、売り

掛けて、現金で買取なので結構な現金が無くなりますが買ってる

証です、結構、言って貰いますねえ合うのかいって、ありがたいこ

ですねえ、心配していただいて、その後また整備工場で集荷、

触媒出してもらって、問屋さんが扱い品目増やしてくれたり、買値

をあげてくれると、うちもお客さんの買値上げれるので嬉しいです

ねえ、お客さんが楽しみにしてくれるもんねえ、最後、建築会社の

お客さんの現場で集荷して終了 時計見たら18時半もう真っ暗だ

もんね、28日昨日の荷物積んだまま、整備工場へタイヤ付きのア

ルミホイル、幾らよと言われ、、1本税抜き¥500と言ったら安いけ

ど、しゃあないもってけということで有難うございます!!!

他に触媒鉄くず積んで、問屋さんへ、降ろしてすぐ、足場やさんへ

番線くず積んで問屋さんで降ろしてもらって、自動車ディーラーへ

ミッションくず鉄くず、諸々買って、先日ネット見てきてくれた、お客

さんの現場へカスケードガレージバラシタの積んで帰ってきたら、

友達の伊藤ちゃんの現場忘れて、帰ってきちゃった、電話して、月

曜日行くことにして、今日は終了、今日もがんばって働いた、あり

がたや、ありがたやだ、いつも18年前くらいの始めたばかりのころ

のことを思い出す、当然はじめたばかりで顧客も無く、初めての

お客さんばかり、当然飛込みだ、なかなか、買えず、これからやっ

ていけるのか、どうなることかと思いながら一軒一軒訪ね歩いた

忙しいところ恐れ入ります、夕張、旭川、お前一生懸命だな、持っ

てけっと沢山のお客さんに可愛がって貰って来た、まだまだこれ

からだ、がんばってがんばって、儲かるか、儲からないかは大き

な問題では無い、まずは働く、とりあえず働いてみる、そこから何

かが見えてくるかは、別の話だ、働かず者食うべからずということ

で、まずは働きましょ!!!!ヨロシクー!!!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿