2013年9月27日金曜日

札幌の小さな小さな雑品屋シンタニの営業日記 9月26日

昨日夕方積んだままだったので朝一問屋さんで降ろしてもらう、

降ろしてもらって、小さな物置を50台くらいバラスと言う建築屋さん

の現場へ着いて、皆に積んでもらって1回に18台積めた、3回で終

る計算だ、終わって時計見たらちょうど14時だった、次は看板屋さ

んの現場へ階段ばらしたの積んで、次は不動産屋さんの事務所

と倉庫へ終って、次はバイク屋さんへ、除雪機が入荷すると、鉄

の枠に載って入ってくるとの事でホームセンターにも卸しているの

でたくさん有るんだわとのこと積み終わって時計見たら17時半、

会社帰ったら、様子が違う、コンテナは開きっぱなしだし、見ると

砲金、真ちゅう、銅パイプなどを入れていたペール缶が無い、ア

ルミホイルも無い、空き巣にあっちゃったねえ、しかも持っていっ

たものからして、同じように金属くずを扱っていると言う事だもん

ねえトホホホ!!!

保管にそんなにお金を掛けられないし、対策としては置かないよ

うにするしかないもんねえ、好事、魔多しと言うもんねえ、隣の土

地買えたりして喜んでたりしたからねえ、気お付けなさいと言う、

戒めとして、受け取ってまたがんばりますか、悲喜交々世俗の世

界はいろんなことがあるよねえ

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿