2013年9月3日火曜日

9月3日火曜日の営業日報です

今日は朝一病院へ、必要無くなった血圧計など、まあ金属屑を引

取り、次は先週から言われていた自動車整備工場へ、引き取っ

て、塗装屋さんへ、一斗缶いっぱいあるねえ、一般にスクラップ業

界では、二級とか、級外とか言いますが全然良いじゃん、本当は

鉄くずに等級なんかいらないんだよねえ、H1とかHS1とかばっか

り持って来たらこれもまた困りもんなんだよねえ、本来スクラップ

はいらなくなった物や、製造過程で出る副産物なわけだからねえ

まあ問屋の儲け所だねえ 密閉物がやばいのは分かるけどねえ

昼からはお得意さんのガレージ解体現場へ大きいガレージで

4トンで2回運びました、今日は引越しの片付けをしようと思い、

朝5時に出てきた眠いねえ!!!

今日は鎮守様の例大祭仕事が終わったら一杯やろう

何とか18時に終わり今日はやめ!!!皆さんお疲れさんでした

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿