2013年9月4日水曜日

9月4日水曜日の営業日報です 

今日は朝一、一昨日、電話着てた自動車ディーラーへ向かう、途

中いつも鉄くず出してもらっている電気店により、電話機を注文、

事務所引っ越して、もう前使っていたビジネスホンはいらないと

電話の工事をいつもしてくれるNさんが言っていたので、普通の家

庭用電話機にします、電気店の社長に挨拶して、自動車ディーラ

ーに到着、タイヤ付きのアルミホイール、ラジエータ、鉄くず、ダイ

ナモ、など出していただいて、体重計で量って、支払いして帰途に

付く、帰ってきてすぐ今度は4トンに乗り換えて、電気工事のお客

さんの会社へ、トランス3台、1台はコアが銅、2台はコアがアルミ

と銅の半々のタイプ、バッテリーやら鉄くずも有って積んで問屋さ

んへ、おろしてすぐ塗料店へ一斗缶を引き取り、途中工務店の社

長から電話、通り道なので寄って、また問屋へ、さっきのトランス

のPCBの書類しらねーかと俺に聞く、さっき自分で持ってたしょと

言っても分からないと言う、困っちゃうねえ、後で別用で電話した

ら有ったとのこと、トホホ!!!途中お客さんの紹介だと言う自動

車板金屋さんから℡入り明日行くことに、帰って明日の準備して、

今日の仕入れ打ち込んで、現金の出納打ち込んで終わり、時計

見たら19時でした、今日も働いたなあヨシヨシ!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿