2013年9月9日月曜日

9月8日 日曜日 結局今日も仕事していました

土曜日最後のお客さんのところでボイラーや湯沸しなど鉄くず以

外の物を出して貰ったのでそれを下ろし、コンテナや物置の整理

コンテナが雨漏りしていたのでコーキングしたりして引っ越してき

て一週間はじめて少し片付けができた、狭いなりにやっていこうと

思う、16時でやめて帰り道、神社例大祭ののぼりがあちらこちら

に見える、子供のころお祭りが楽しくて仕方なかった、じいちゃん

ばあちゃんも遊びに来たし、親父の姉のおばちゃんは毎日うちに

居た、にぎやかで楽しかった、そのおばが少年野球を始めた俺

に、遊びに行けなくなるから野球をやめろと言っていた事が忘れ

られない、それほど一緒に遊びに行きたかったのだろう、結局野

球の応援に来ていた、大好きなおばだったが、その後すぐガンを

患い天に行った、みんな天に行った、毎年お祭りのたび思い出す

明日も仕事がんばるよー!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿