2013年9月10日火曜日

9月9日 札幌雑品屋シンタニの営業日記

久しぶりに天気が良い!!秋だなあ等々思いながら、2tトラック

車検なのでいつも世話になってる、重機の整備工場にトラックを

持っていく、ここの二代目は俺の高校の後輩だ、なんでもパッパ

パッパとやってくれる、トラック置いて工務店のお客さんのところ

へ 解体サッシや鉄くず等積んで一旦帰社し、非鉄下ろし問屋さ

で降ろしてもらい、板金屋さんの現場へ行き積んで、次の店舗

等の冷蔵関係のお客さんのところへ行きモーターくずなどなど積

帰社、引越しとずーっと雨だったのでできなかった整理などし

て狭い土場を少しでも広く使えるよう問屋さんへボイラーやらモー

ターやらもって行く 途中友達やら奥でブルーベリー栽培している

人たちと話していたらもう18時今日はもうやめよう

明日もがんばるよー

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿