2013年9月14日土曜日

札幌のさわやかな雑品屋を目指すシンタニのブログです ヨロシク!!

9月13日今日はまず朝一で設備屋さんへ、ここの会社にはうちの

ドラム缶を置いてもらって、入るものは入れてもらっているので、

割と早く積める、先日移転の案内のはがきを持って行った時結構

溜まっていたので専務に電話して持って行って良いですかという

とちょうど良いタイミングじゃないかとの事で集荷、持ち帰ってドラ

ムひっくり返して、鉄くず、銅、ステン、鉛、分けて計って、支払い

しますからねえ、支払いは休み明け17日で良いぞとの事で後で

じっくりやりますか、次は自動車整備工場へ、エンジン3基、ロータ

ーもたくさん色々出してもらって、次の整備工場へここも毎回、ロ

ーターがたくさんある、雑多に積んで工場長と雑談して、一旦おろ

しに問屋さんへ、降ろしてもらって、不動産屋さんのリフォームの

現場へ、エアコンを積んでトラックの整備工場へ、バッテリー300k

積み、支払いして、工場のみんなと色々話しして、今日もよくしゃ

べったねえ、今日も終わりかなあと思ったら、ホームページ見たと

いう方から電話もらって、物置バしたのを持ってきてくれるとの

帰って待っているとさっきのお客さん到着して、自分で物置をDIY

で作ったとの事感心して話しを聞いていたら、友達の伊藤ちゃん

来て、トラック車検だとの事で友達のディーラーの工場長と営業

の友達に依頼して、次は今年、ダンプの仕事中に脳梗塞で倒れ

ちゃった、お客さんが来て元気になったとの事、タイヤ預かってい

るので、夏タイヤ履きに来ないから心配していた、ろれつが回り

ずらいが元気だとの事お菓子持ってきてくれてありがたいわあ、

もう真っ暗になって時計みたら18時半、やめようかと思ったら、問

屋さんの営業の方きてくれて、支店長からお祝いだといって、祝

い金をくれて、まったくみんな良くしてくれるわあ、お礼言って色々

話して、問屋さん帰って時計見たら20時もうやめよう、明日は少

し時間に余裕があるので、今日持ってきたもの分けて計ったり、し

ましょうか、今日も皆さんに色々出してもらったし、お菓子もらった

り、お祝いもらったり、皆さんの中で生かしてもらっている事がよく

分かる一日であった、ありがたや、ありがたや!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿