2013年10月19日土曜日

目が肩が腰が痛くて痛くて、まいったぞー!!!

18日のことは思い出せないので、省略、19日今日は、取引先の

方の身内に不幸があったので、夜、通夜に出るので、早くやめる

予定なのだが、そんなことは、露知らずのお客さんから、今日来

いとの電話が入る、時間の許す範囲で対応しようともう大変

だ!!!朝一まず昨日電話貰っていた、整備工場のNさんのとこ

ろへ、このNさんには感心させられる、マメと言うか、計画的という

か、でたらめな感じがしない、物静かで着々と進めている感じの

人だ、大好きなタイプの人だ、鉄くず、アルミホイル、バッテリー

ラジエタ出して貰って、缶コーヒーもらってたら、工場増築の件で、

打ち合わせの人が来たので退散、いったん帰社して、非鉄降ろし

て、屋根屋さんへ、トタンくず積んで、問屋さんへ、11時55分に滑

り込みセーフ、降ろしてもらって、雑談して、社長、あまり真面目だ

と損するよといつもと同じ事を言われて、退散、そのまま、お客さ

のお客さんのところへ、要らなくなったというアルミサッシや網

戸など、まあごみもあったのだが、お客さんのお客さんと言うこと

で、うちのごみカゴに投げときますよと言うことで、積んで、タイヤ

も売っていることや、いろいろ聞いてもらって退散、終りましたとお

客さんに電話したら、出ない!?!?!?!?

休みのようですチャンチャン!!! 戻る途中、ホームページを

見たというお客さんから、電話が入る、ホームタンクを取りに来て

欲しいと電話が入る、うちのシステムを説明する、うちはお金はも

らわないこと、逆に50キロ以上あれば買い取ると言うこと、じゃあ

頼むねえと言うことで、電話を切るとすぐかかって来て、本当にさ

っきの話しで大丈夫なのかとの事、もちろんうそは、つきません

よということで、月曜日行く約束をして、電話を切る、他では、

¥5000、掛かると言われたよ、お金貰った方が良いんじゃないの

お客さんに心配されたが、まあがんばるしかない、昨日も今は

金をもらって処分するのが当たり前だから、貰った方が良いよ

銭湯の店主に言われた、皆に心配してもらいながらも何とか、

続けていくつもりだ、ブログやホームページが突然閉鎖されてい

たら、廃業したと思ってください、そうならないように細く長くがん

ばります

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿