2013年10月17日木曜日

今日はフランス料理のシェフに出会った!!!

台風は、去ったようで、晴れ間も出て、天気は良い方に向かうよう

だ、今日は朝一昨日電話を貰った新琴似の野沢さん宅へお父さ

んが、建築業をしていたとかで、単管が、30本程あった、積んで、

雑談していると、西区24軒で、フランス料理店をしているとの事、

昨日は、カレー屋さんの大工さんで、今日は、フランス料理店の

シェフ、毎日、出会う人達のバリエーションが楽しい、近いうち、行

く約束をして、退散、読んでくれてる皆さんも、ぜひ行って見て下さ

い、札幌市西区24軒4条7丁目5-21 カーサグランデ1F ビストロ

プロスペレアンサンブル オーナーシェフの野沢さんは、とっても

礼儀正しくて、感じのいい人で、料理はもちろん美味しいのでしょ

うし、とにかく、料理もおもてなしも一級な、気がしました、次は、

駐車場の設備の会社へ、積んで、問屋さんへ、降ろしてもらって、

いったん帰社し、物置を引き取りに西岡へ終って、トラックの整備

工場へ、積んで時計見たら17時だった、帰社したら、問屋さんの

営業の方が、新人の営業の方を連れて、挨拶に来てくれた、

不要な金属を処分したいと出会う人たちも問屋さんが営業で来て

くれて、出会う人たちも結局人間の出会いだ、この出会いの中

で、皆で、心豊かになれる出会いがあれば、良いと思う、今日も

よく働いた!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿