2013年10月29日火曜日

札幌の何時まで経ってもうだつのあがらない雑品屋新谷の営業日記

朝から、電話がガンガン来る、水の営業、OA機器の営業、いき

なり、お世話になっていますと言うが俺はあんたの事知らんぞと

言う感じ、同じ営業として、どうなのかなあと思ってしまうが人は人

自分は、自分の信じる道を進むだけだ、ごめんねえ、ごめんねえ

と断って、今日は朝、たまに散歩でもと思い、前田森林公園に行

って、パークゴルフ場が、在る方の公園を2周して、駐車場に目を

やると見覚えのあるトラック、友達の鉄筋屋さんだ、色々雑談し

て、出勤して、今度は、問屋に向かい昨日積んだ、鉄くずを降ろし

てもらい、タイヤ屋さんへ、アルミホイル、スチールホイル出して

貰って、積んで、問屋さんへ、お母さんに梅昆布茶出して貰って、

急いで飲んで、プレハブ壊したと言う現場へ、積んで、雑談してい

ると看板屋さんだが、半分廃業する言う、人間が、商売を長く続

けると言うのは、難しいもんだなあと改めて、思った、問屋さんで、

降ろしてもらい次は設備屋さんへ、専務もいて、銅パイプ等色々

出して貰って、最後の今日の約束の現場へ、アルミハシゴ積ん

で、帰社、もう真っ暗だ、やらなければならないことは、山ほどあ

るのだが、急ぐことだけとりあえずやって、タイヤの見積書作り等

だが、目の下、クマが出来る位疲れたので、銭湯へ、風呂券無く

なったので、買って、風呂に入ったら、今日はぬるいとか、皆、

色々言っていた、だれかが水を出しっぱなしだったがまあ俺の風

呂じゃねえからな、何にも言えねえけどよと水産関係の親父さん

が言っていた、毎日面白い事だらけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿