2013年12月29日日曜日

皆さん、今年はお世話になりました

皆さんはもう休みに入りましたか、当社は30日まで営業ですの

で、明日で今年の営業は終わりです、今年は、読んでいただいた

皆さん、またホームページを見てくれて来てくれたお客さん、皆さ

本当に有難うございました、感謝感激雨あられの一年でした、

あっという間の一年でしたが、昨日も引き取りしながら、カレンダ

ーをもって挨拶回りをしましたが、もう休みに入っている会社もあ

り、お得意さん全員には会えませんでした、今日も日曜日でした

がお得意さんが、大掃除をするので、鉄くず持って行って欲しいと

言うので引き取りに行ってきました、バッテリー、ラジエタ、鉄くず

出して貰って、挨拶して、ここの社長は、俺より若いがさわやかだ

し、努力家でとっても好きなタイプの社長だ、来年で47歳だんだん

自分より若い人達との取引も増えたが、若くても魅力のある人も

沢山いますねえ、商売と言うのは本当に商い、飽きないですねえ

昨日はまた泥棒に入られ、友人から預かっていた、クラウンの新

車のアルミホイルとタイヤを盗まれました、朝、出社したら、コンテ

ナのドアが開いていて、鍵が、下に落ちていて、あちゃー中見た

ら、タイヤが無い、いやー俺のタイヤじゃないのに

ー、!?!?!?!?!?!オーマイゴット!!!

あさ7時から警察に電話して、泥棒に入られましたというと手稲警

察署でも、あらら、と言っていた。保険屋さんもすぐ来てくれたが、

本当に参っちゃうねえ、盗犯の鑑識も来て足跡の石こう取ったり

色々してたが年末に泥棒にあうも、泥棒に入るほうも嫌だねえ

まあ気を取り直して、来年も仕事にせいを出すのみだ、

笑う門には福来る、皆で笑って福を呼び込みましょう、ワハハハ

ーハハハハーということで皆さん来年も良いお年を迎えてください






0 件のコメント:

コメントを投稿