2014年1月8日水曜日

今年もよろしくお願いします

皆さん、ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございま

す、今年もよろしくお願いします 6日から仕事だったのですが、雪

かきをして、トラックの荷台も年末から鉄くず積みっぱなしだった

で、昨日問屋さんで降ろしてもらって、やっと仕事できる環境に

りました、それでも雪の無い時期からみれば、全体に暇なの

で、それはそれで、自然に添ってやっていこうと思います、昨日

は、廃油の処理に困っているというお客さんから、電話が来たの

で、たまたま居た、お客さんのところで、廃油ストーブを使っている

ので、云うとそのお客さんを知っているという、整備に工場に入っ

ていたりという事で、折り返し電話して、もらっても良いと言う工場

ありますけど、というとえー!!!なんだ、○○さんのところか

い、よく知っているようなので後は直接話してください、という事

で、まあ当方としては、いろんなことでお客さんのやくに立てて、

重宝に使ってもらえばいいと思います。

今年も日々の出来事や、感じた事など不定期ですが発信したいと

思いますので、良かったら読んでくださいねえ




0 件のコメント:

コメントを投稿