2014年1月18日土曜日

毎日寒いねえ

毎日寒い日が続いてますが、皆さん風邪なんかひいてないです

か、僕は年末にした予防接種のせいか、インフルエンザにはかか

らずに何とか毎日やっています、6日から今年の仕事を始めて、

雪が降ったら除雪しながら、毎日お客さんに年始の挨拶をタオル

を配りながらしています、一人で大渋滞の中、時々入る引取りの

合間にやっているので、まだお客さん全部回りきれてません、お

客さんのところに行くとわざわざ来てくれたのかいとか、タオル使

って下さいというとタオルくれるのかいか皆さんいろいろ言ってく

れたり、今日は、挨拶だけで、引き取りは、してくれないのかいと

言ってくれるお客さんも居て、もちろん良いですよということで、昨

日もバッテリーやら鉄くず買取しながら、まわってきました、途中

タイに遊びに行っていた同業の高校の後輩から、帰って来ました

と電話が来てお前、デモに巻き込まれなかったかー?と話しつ

つ、帰ってきたら、もう真っ暗で18時でした、ほとんどのお客さん

があまり忙しくない様子でどこを訪問してものんびりした様子で

いいですねえ、景気回復とかテレビやラジオで毎日言ってますが

雪に包まれる北海道や東北では、一年の3ヶ月はやはり仕事に

はなりませんよねえ すごい寒くてさらさら雪で、スキーしたら、楽

しそうな雪ですねえ、スキーも25年くらいしてないねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿