2014年2月14日金曜日

うちで扱う物は重いと良いのだが身体はきつい

昨日はバッテリーを取りに来いとお客さんから電話をもらい、2件

の引取りで、1トン以上あった、会社に置きっぱなしのも結構あっ

たので、積んで持っていったら、1.5トンあった、キロいくら、トンいく

らの商売なので、重ければ重いほど良いのだが、さすがに身体

は、きつい、まあ贅沢な話しなのだが、また昨日は12月決算の決

書と消費税、法人住民税の納付書できたから、持っていくねと

理士の先生持ってきてくれて、先生が社長一人で良いねえと

言っていた、俺なんか、これから事務所帰って、まだまだ仕事だも

ん、社長もう帰るんでしょ、といっていた、まあ確かに一人だと、気

楽だよねえ、昨日行ったお客さんは、春に台湾に社員旅行に行く

といっていた、いつも世話になってる問屋さんも今、タイに社員旅

に行っている、一人は気楽だが、社員旅行は、無いもんねえ

まあもともと、集団行動が苦手なところがあるので、せいぜい毎日

銭湯にいけるくらいで、満足だ、それに昨日は、エコ何とかデーで

銭湯が¥100だった、風呂屋の親父さんが、赤字だと嘆いてい

た、寒い二月も後半月、まあがんばりますかっと

0 件のコメント:

コメントを投稿