2014年6月4日水曜日

暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですかー???

皆さんお仕事大変お疲れ様です、暑い日が続いていますが、体

調は大丈夫ですかー???

俺の仕事はというと、消費税増税のせいなのかやはり少し暇な

感じです、仕事は少し暇ですが札幌祭りももう少しだし、よさこいソ

ーランももう始まりますしねえ、気持ちは良いですよねえ!!!

最近はこのブログ読んでますよとよく言われるようになってきまし

て、一生懸命更新しなければいけないと思っています、しかし

日毎日いろんなことが、起きるもので、そして、朝は早いわ、夜は

いわで、なかなか文章に出来ないでいるといった感じです、最

近は、銅くず、真ちゅうくず、電気の線くずなんかもたくさん集まる

ようになってきて、現金仕入れで、売り掛けなので、お金のやりく

りが、大変ですねえ、もう銀行で降ろす金が無くなってきましたが

そんな事は、言ってられないので、借りてでも買い続けますよー

6月は、行事が多くて、今週は、ゴルフコンペの手伝いで俺は、カ

メラマンです、朝5時半集合ということで、ひざにお袋が、病院で貰

ってきてくれた、モーラステープを張って、がんばって行ってきま

す、最近は軟骨が減ってきたのか、ひざが痛くて参ってしまいま

す、5月29日で47歳になって、西野の木村家という肉屋さんで肉を

買って、実家で、焼肉をしましたが、美味しかったです、西警察署

の前ですので、皆さん買ってみてくださいねえ、牛サガリ、牛タン

子袋は特に美味しかったです、ころっと話し変わりますが今日銭

湯行ったら、入ってから出るまで、客は俺を含めて、2人でした、

いつも番台のおばさんがもう閉めるかといっていますが、本当

笑い事じゃないですねえ、暑い日が続いていますが皆さん、体調

に気をつけて下さいねえ




0 件のコメント:

コメントを投稿