2014年7月24日木曜日

暑かったねえ!!!!

今日は暑かったねえ!!!トラックのエアコンは壊れてるし、治すには20万以上かかると電装屋さんに云われるし、うちのような超零細な雑品屋には我慢するしかないもんねえ!!!

それになんかエアコンに負けたような気になるから、治したくないもんねえ、うちの親父とお袋ならたぶん我慢しろと言うと思うから我慢だねえ

武士は食わねど高楊枝、とにかく我慢だ、外の温度計は30度を越している、おお良いぞお!!!

朝一はお得意さんの冷媒関係のお客さんに引き取り、コンプレッサー、工業雑品、ラジエター等々細かく値段をつけて、お支払いして、心だけのお中元のそうめんお渡しして、暑いですねえと皆さんとお話しして、次のお客さんへDVDショップの店舗の棚を持っていってくれというお客さんのところへ、着いたら、あちゃー思ってたよりあるぞ
お!!!

積んで満載になって、一回問屋行って降ろしてきますと言って問屋へ問屋の重機エアコン効いて涼しそうだねえと思いながら、降ろしてもらって、現場に戻る、又積んで終って、約1.5トン、終りましたとお客さんにいうとお客さんから冷たいお茶頂きましたあ、嬉しいねえ!!!お支払いしてお礼言って、今日最後の物置の引取りへ、着いて積んで、お礼言って、帰社したら17時でした疲れた疲れた!!!明日も暑いらしいですねえ、皆さんも熱中症にならない程度にがんばってくださいよー

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず
等々ありましたら売ってくださいねえ

TEL011-676-6264 

札幌金属くず商雑品屋のシンタニです

http://www.shintanitire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿