2014年8月2日土曜日

毎日暑いですが、根性でがんばる札幌の雑品屋シンタニの営業ブログです

毎日暑いですねえ、日ごろから、頼まれごとは極力断らないようにしてるのですが、そんなこんなで、まああ忙しいです

儲けには直接つながらないことも多いのですが、おかげさんで仕事も忙しいので後からついてきてるのかなあと思いながら毎日やってます

昨日もお客さんの会社のトラックが、樹海ロードでタイヤがバーストしてしまったとのことで電話がありまして、夜8時近かったので、いろいろ考慮の結果、不確定なことをいろいろやるより確実な手段を早く提案したほうがいいと思い、日ごろからとっても仲良くしているディーラーの友達と相談して札幌から行ってくれるという会社と大まかな料金を提案しました。

しばらくして電話が来て、頼みたいとのことで行ってもらいまして、3.4時間掛かったらしいですが無事0時ころには釧路方面に向けて出発したとのことで、うちには売り上げは0円でしたが、まあ良かった良かったということですねえ、真夏にスタッドレスの履きつぶしは結構弱いですねえ、結構何度も同じような経験があります、平時何もないときは良いのですがねえ、

まあ何とか役に立ててよかったということで暑い日が続きますが皆さん、お盆休みまで頑張りましょうねえ


銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず
等々ありましたら売ってくださいねえ

TEL011-676-6264 

札幌金属くず商雑品屋のシンタニです

http://www.shintanitire.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿