2014年10月17日金曜日

適当に生きてみようかなあ

今日は、住宅リフォーム会社の社長に呼ばれて、会社の倉庫を整理したとの事でその会社へ、引き取りに行った、アルミサッシが、300kgほどあったのだが、いつもは、アルミサッシ買い取り専門業者が来ているはずなので、その人達に売らないのと言うと、社長が、いつも新谷さんにお菓子貰ったりしてるし、人柄がいいし、今日は新谷さん儲けなあとのこと、しかし俺も商売人の端くれ、社長いつもの業者幾らで買ってるのと聞くとキロ110円くらいとの事で、じゃあおれ100円で買うわと言うことで300キロ有ったので約¥30.000払って、社長もこんなになったのー?と喜んでくれて良かった良かったと小さな幸せだった!!!


話し変わりますが、今週も沢山このブログを見たり、ホームページを見て新しいお客さんが、銅や真ちゅうくず、ステンレスくず等を持ってきてくれて、本当に嬉しいことです、皆さん本当に有難うございます、これからも雑品屋シンタニをよろしくお願いします

ところでタイトルにありますが、もうそろそろ、適当に生きてみようかなあと最近思っています、まあ俺のことを良く知っている人にしてみればお前これ以上適当に出来るのかと言われそうですが、俺本人としては、毎日毎日売り上げを気にしたり、いろんなことを気にして、縮こまった人生のような気がしていました、もう47歳あと残りのほうが少ない人生、出鱈目をしようと言う訳ではないが、気楽に生きてみようかなあと思ってるところです、これからどうなっていくのか、自分でもちょっと楽しみですねえ、随時報告していきますんで、ちょくちょく覗いてみてくださいねえ


0 件のコメント:

コメントを投稿