2016年4月23日土曜日

円安に動き、銅相場上がりそうな動きですねえ

お客さんのところに引き取りに行ったら、お客さんカーポート新設して、舗装もして、あまりにきれいにしたので舗装傷つけちゃいけないと思って、50キロ近い湯沸かし器、ものすごい気使って、何台も運んだら、すっかり疲れてしまって、次は台車もっていかなきゃダメです

30代40代前半までこんなことなかったのですがもう眼はショボショボするし、関節痛くて、インフルエンザにかかったのかと思いましたがよく考えてみたら湯沸かし器運んだのが原因です、あと一月で、49歳なかなかきついですねえ、2,3日くったりしてました

昨日くらいから、円安に動いて、海外銅相場も少し上げてきて、銅建値も上げてほしいもんですねえ、安すぎると利幅も無いし、ただ動かしてるだけというような感じですもねえ、骨折り損のくたびれ儲けといった感じです、春になって、前の道路砕石入れたりしましたが、本当はもっと沢山、入れてきれいにしたいのですが、去年からの金属くず安で、儲けがないので、今はこんなもんですねえ、本当は、トイレももっと、良いのに変えたいのですが、手が出ません、せいぜい毎日きれいにする位いのもんですねえ

やっぱり仕事して、必要なものくらいは、入れれるような事業じゃないとダメですよねえ、野放図や無計画ではダメですが、最低限必要なものは入れたり、更新していかなければ、仕事がスムーズにいかないんですよねえ、以前はトラックの荷台がボロボロで、自分の積んでいた荷物、荷台の隙間から落ちて踏んで、タイヤバーストして、あんなことしてたら、仕事になりませんよねえ、腹は立つし、イライラするし、26歳か27歳で始めた商売、振り返るとそんなことばっかりの20数年だった、ような感じがしますねえ、まあ近頃はそういうストレスは減りましたが、今度は肉体疲労で、へばってますもんねえ、でも何とか頑張るしかないですねえ

下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです

0 件のコメント:

コメントを投稿