2016年11月2日水曜日

銅建値トン20.000円上げて550.000円です

昨日11月1日銅建値トン20.000円上げて1トン550.000円になってます

今日も朝から3件引き取りに行って今帰ってきました、米里で二軒、一度石狩の問屋で降ろしてもらって、発寒で一軒と言う感じです
寒いし中々きついですが、明日の文化の日も3件引き取りに行きます、明日は、新琴似で三軒と近くて良いですねえ、三軒共お得意さんで現場に行って誰も居ませんが勝手知ったる何とかで一人で行って回収してきます、二軒は水道関係の設備屋さんで一軒はガス関係の設備屋さんですねえ

今年は10月から寒い日が多いですねえ
最近本当に歳のせいか、周りも自分も病気の話しばかりです、高血圧、糖尿病等々誰もなりたくて病気になる訳では無いですが本当参りますねえ、さっき来てくれたお客さんは、毎日10時11時まで残業でもう辞めようかと思うなんて言っていました、辛い事が多い世の中ですが、明るく元気に行きましょうねえ




昨日お客さんバッテリ-1トン以上持ってきてくれて、それ片付けたら、疲れましたねえ、今日は歯医者でそういえば先生今日歯抜くって言ってたなあ


下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿