2016年10月29日土曜日

一人自営肉体労働のブログ

おはようございます、今日は寒いですねえ、とにかく、一人なもんですから引き取りに、出荷に、来客に、経理に、銀行行ってと、両替してとまったく机にすわっている時間等無くて、更新遅れてすいません

引き取りも詰まっていて、毎日、二件から三件、一日も空きなく回っているのですが、次から次へと埋まっていきます、11トンで廻りたいくらいですが、デカきゃデカイで不便もあるしねえ、上手く行かないねえ

本当にブラック自営業だねえ、午後からは会社にいるようにしているので、午前中に回るのですが、中々進みません、一人だし若くないし、お客さんにご迷惑をおかけしていますが、どうぞご容赦ください、若かったら人増やしたりと考えたとこですが、もうこのまま一人でやって出来なくなったら止めようと思うので、どうかお許しください

先日も設備屋のお客さんの所に引き取りに行って話したのですが、お互い自営業、一人、病気したらとか、怪我したらとかねえ、それに定年も無いしと話しながら50キロのボイラー手で積んで来ましたが、ケガや病気に気をつけながらやるしか有りません、今日も血圧どうも下がらなくて病院行ってきましたが診察、薬代合わせると8000円でした、毎日、肩痛い、ひざ痛いなんて感じで言い出したらもうキリがないですが何とか頑張るしかありませんもねえ





上画像、湯沸かし器ですが軽い物は5キロほど最も重い物になると50キロ近いですもねえ、重くないと商売的には困るのですが、肉体的には軽い方が楽ですねえ


下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿