2017年5月12日金曜日

今度は中耳炎になった

皆さんこんにちわ、ゴ-ルデンウイ-クはいかがでしたか、俺はと言いますと、風邪をひきまして、長引いて今度は耳が痛くなって、昨日耳鼻科に行ったら、中耳炎でした、耳は子供のころから弱くて、中耳炎なんかには何回もなって慣れっこですが、風邪がなかなか治らなくて参ってます、まあ季節の変わり目なので、暑かったり寒かったりして、なかなか風邪が治りませんねえ、仕事は休めないしねえ、もう半月で満50歳、腰は痛いわ、風邪は治らないわ、年取るのは嫌だねえ

銅関係は建値は5/8に1トン¥670.000になってます、中国環境問題とやらで、今まで、何の問題もなく輸出されていたものが、動かなくなっているようですが、当方には、今のところあまり影響ありませんが、これからどうなるんでしょうかねえ
下画像 中耳炎の薬
銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿