2018年7月16日月曜日

平成30年07月16日

平成30年07月16日 おはようございますにはちょっと遅いですが、今日も朝から忙しくて、今やっと机に座りました、午後3時ですねえ、昼ご飯も何も食べてません、ありがたい事です、祝日とか営業していて暇だったら、何しに来たのか解らなくなりますもんねえ、休めば良かったとか思っちゃいますもんねえ、ありがたい事です、でも休みでうちにいても朝からビール飲んだり焼酎飲んだりで終わりなんだよねえ、仕事してる方が良いですねえ

今日、今、何の祝祭日だっけと思ってみたら海の日ですねえ、海行くような暑さに全然なりませんねえ、でも22日は大勢の人誘って、海に行きます、スイカ何個か買って、スイカ割りしようかねえ

子供のころ夏休みには、テレビで夏の甲子園掛ってて、前の原っぱからはキリギリスの鳴き声聞こえて、昼飯はうちのお袋が好きで毎日そうめんでねえ、俺は昔そうめんが嫌いだったねえ、そうめんとか冷や麦って、同じなんだもんねえ、知らなかったねえ、暖かいのも冷たいのも好きなんだわあ、うちのお袋、カレーライスも高校生の寮で、毎週出てたから、高校卒業して何年間か食いたくなかったねえ、40年近く経って、そうめんとかは最近少し食うようになったねえ、そのくらい毎日食卓に出てたんだねえ、40年前位と言うと
俺がサザエさん最初に見た時はまだ白黒テレビだったからねえ、歳取ったよねえ

これからは各地で、夏祭りの季節ですねえ、花火見たり、外で焼き肉したり、良いですよねえ、キャンプしたりねえ、お盆休みまで、もうひと頑張りだねえ

7月は 1日 8日 15日 22日 29日が休みです、土曜日は第二第四が午後3時まで営業で、それ以外は午後5時までの営業です
祝祭日は午後4時までの営業です、普段平日は、午後5時30分までの営業です、火曜、木曜は午後4時まで電話貰えれば午後6時30分位まで受け入れします

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿