2020年3月25日水曜日

2020年03月25日 給料日

2020年03月25日 毎月同じ様な事を言っていますが今日は25日給料日の人も多いと思いますが俺も給料日です。いつも同じような事を言っていますが、俺は会社所有の家に住んでいますので、税理士先生が言うには家賃を払わなければいけないと言う事で、そして計算式が有るとかで、まあ大した額ではありませんが家賃を払っています、そして毎月給料日に家賃、特別徴収の住民税、健康保険と払うようにしています、3つ払うと残る給料は大した事有りませんねえ、そのほかにNHKや年金なんかは引き落としです、よく安月給とか言いますが、正に安月給ですねえ、それでも自営業で、給料を決まった日に決まった額貰えると言うのは、ありがたい事です

まあ今年の5月で53歳パチンコや競馬も何もしないので、別にお金を何かに使う事も無いので、安月給ですが良しとしましょう、今日は今年初めて前田森林公園を散歩してきましたが、まだ雪結構ありますねえ、やっぱりこっちは雪が多いんですねえ、日曜日砂川まで行ってきましたが向こうの方が雪無いもんねえ、俺は甲子園の高校野球をラジオで聞きながら、仕事をするのが好きで、まあ大して聞いてはいないのですが、流れてると言うか、ああ春だなあとか、ああ夏だなあみたいな感じなのですが今年は中止だもんねえ、早く正常な暮らしに戻って欲しいですねえ

営業時間  月曜日~金曜日 AM7:30~18:00 土曜日AM7:30~17:00
土曜日は朝から居ます、土曜、祝祭日以外は16時30分位までに電話もられば18:30位までは待ってますので、気楽に電話して下さい

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495

札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニですhttp://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿