2022年11月9日水曜日

2022年11月09日 良いオーディオ

 おはようございます、このブログ毎日、200とか300とか見られていますがびっくりしますねえ、みんな同じような事を日々思いながら生活していると言う事なのかなあなんて思いますねえ

人間若い時は先の方が長いのでこれからこうしたいとかああしたいなんて思いながら暮らしますが、もう先の方が短くなったり、これから大きな変化なんて無くて、それより、身体がだんだん調子悪くなったり、病気したりなんて事が増えだすと大して楽しい事なんて無くなりますよねえ、例えばまだ子供に金が掛かってあと何年かすれば楽になるとか、住宅ローンが終れば楽になるなんて感じだとまたその目標が有って違うんでしょうけどねえ

こんなことよく色んな人に言うとまだまだこれからじゃないですかと言われますが「もう良いわ」と言うのが俺の本音ですねえ、26歳から商売して、苦労して生活しながら商売してきて今思っても「あれは嬉しかったなあ」なんて事は無いですもんねえ、あんな辛い事も有ったこんなつらい事も有ったなあなんて感じでつらかった事ばっかり思い浮かびます。これは俺の思考性が悪いんですかねえ、もっと楽しく明るく考えなきゃダメなんですかねえ、でも本当にそんな風に考えられるような良い事なんて無かったんだよねえ

もうこれから今迄みたいな事は沢山だわと言うのが本音ですねえ、かと言ってこれからでたらめにやりたい訳では当然ありませんが、これからという風には考えたくはありませんねえ、急に話し変わりますが今日の朝、この車オーディオの音良いなあと初めて思いました乗用車新しいの来て6月に来たので約5ヶ月ですが別に何とも思わないで乗っていますが、今日の朝初めてこのCHRって車オーディオは良いなと思いました、最近嬉しかったのはそんな事ですねえ、つまらないもう初老に入った55歳のオッサンの下らない話しでした

読んでくれてる皆さんの活躍、健康、良い事が沢山有るようにいつも祈念していますよー良い事の方が圧倒的に少ないこの世ですが必ず良い事が有るので頑張ってくださいねえ、自分では良い事無かったって言ってるくせにねえ(笑笑)、合掌

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿