2022年12月27日火曜日

2022年12月27日 何歳になっても色んな事を考えますねえ

 おはようございます、先週位から忙しくて昨日もずーっとお客さん来てて今日起きるとき身体痛くて久しぶりにあと2日行けば休みだなあなんて思いました。今日と明日頑張って明後日は半日なんでまあ実質あと2日ですねえ、休みになっても大してやる事も無いのですが何しますかねえ、俺は何時もちょこちょこ掃除なんかしているので大して掃除もするところも無いんだよねえ

今年の5月で55歳になりましたが、55歳になれば思う事もあって、54歳の時に思う事とは違ったりして人間の人生って面白いもんですねえ、最近思うのは人間は色んな経験をした方がある程度年齢が行ってから思い出して回想したり、思い出し笑いしたりで楽しいんじゃないかなんて事ですねえ、この間5回目のワクチンを接種してきましたが4回目の時かなあ俺の前に座ってた人が事前に体温確認したりする人にまあある程度年配の人でしたが、前回の時はひどい目にあって、あのモデルナは外国製だからあんなひどい副反応になったんだとか、今日は日本製だという話しだから来たんだとか、あれは打った者しか分からないとかなんか延々とブツブツ言ってて髪も脂ぎっててなんか汚らしくて途中で後ろから聞いてて嫌だなあと思いましたねえ、それにしてもああいう人結構見るよねえ、人間てあんなに無関係の人に不平不満言って迷惑かけて、嫌な思いさせて良いのかねえ、それにそういう事したいのかなあと不快な気持ちになりましたがまあ気を取り直して自分がしなきゃ良いだけの事ですもんねえ、人間55歳になっても日々色んな事思いますねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿