2023年1月13日金曜日

2023年01月13日 入れ歯

 おはようございます、昨日何かのネットの情報を見ていて、まあ本州の会社の話しですが俺と同じ金属スクラップ業界の会社が投資して新たにヤードをちょっと離れた他県に作って今の倍の取扱量を目指すなんて書いてあって、別にどうでも良いのですがああそういえばそんな感じでやってていきなりリーマンショックになったよなあなんて思ってそう考えると事業を大きくするタイミングも運みたいなところがありますよねえ

明日いきなりリーマンショックみたいな事が起きるのかも知れないし、バブル経済の崩壊なんてのもそうですよねえ、何時そう言うのが起きるのかは誰にも分からないんだからねえ、まあ俺なんかは30年近く商売してきて結局一人で小さな商売になっていますのでその時その時にそういう判断をしてきたんだろうけど大きくする人はねえ、そうでは無いんだろうからねえ、大きくしてダメになっちゃった会社を取り上げてこうやってダメになったみたいな感じでネット動画なんかを見るけどそんな事言ったら大きな会社なんか無くなっちゃうしねえ、大きい事業になったり、大きい規模の会社を作る人はこれからも沢山出てくるだろうからねえ、同じ商売をするものからしたら感心するし、大したもんだなあと憧れるよねえ、自分が出来ないからって非難したり批判したりなんて気には全然ならないよねえ

歯を抜いて一週間経ちましたがやっと痛く無くなって、抗生物質の薬もやっとなくなってやっと落ち着いてきましたねえ、タバコ辞めた時と同じような具合の悪さでしたねえ、口のトラブルって言うのもきついもんですねえ、もうブリッジではダメで入れ歯ですよとなってまあまだ出来て無いのでどんなものなのか分かりませんがとにかくものが食べずらくて参ってますねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿