2023年1月16日月曜日

2023年01月16日 図書館行きたいねえ

 おはようございます、今日は寒いのか軽いフワフワな雪が降っています、しばらく全然雪降りませんでしたもんねえ

毎年今頃になるとどうもゴルフクラブ欲しくなって、今使っているアイアン買った時の履歴を見たのですがすごく安いやつでまあ別に大した上手くないのでどうでも良いのですがでももうちょっと良いの欲しいなあと思って形遅れのやつを買いました、アイアンはいつも7、8,9しか使わないので7,8,9,Pの4本セットのやつが有ったのでそれにしました、俺はあまりキャディバックに満載なのが嫌なので来たら全部入れて10本ですねえ、ちょうど良いですねえ、1,3,5,7,8,9,P

SW2本、パター1本で10本ですねえ3番もあまり使いませんがまあ入れて置きましょう

さあ今年は時間が許す限りゴルフに行きましょうねえ、酒もたばこもパチンコも何にもしないので仕事以外に全然やる事も思い浮かびません、寝てるか仕事してるかみたいな感じですよねえ、読書とか本当は好きなんですが目が見えなくてメガネかけてもどうも読みづらくて今あんまり読書しなくなっちゃったもんねえ、本当は図書館とかにずーっと居たいんだけどねえ、読書好きだって言ったらよくすごいねとか言う人が居ますが好きなものにしたら好きな事だから別に大した事では無いと言うかねえどうも好奇心とか雑学とか知りたがりと言うかねえそんな人が本好きには多いかもねえ、本当の文学が好きな人も居るだろうけどねえ、俺はあまりそういう方では無いですねえ、本はでも書き手によって同じ物事でも随分違って、あんまり簡単には鵜呑みに出来ませんねえ、小説でもこいつ何にも解って無いなあみたいな本が意外と絶賛されていたりねえ、浅田次郎の中国の女性と新宿のチンピラが偽装結婚するやつなんかは最低な作品だよねえ、在りえない話しだわねえ、今俺はNHKのラジオ文芸館と言って、まあ小説をNHKのアナウンサーが朗読するのですがそれをよく聞いているのですが南木圭史と言う人の医療ものその人は医者で作家らしいのですがこの人の小説なんかは聞いていて読んでいてふーんと思う事が多いですねえ、土曜日実家行って家の周り除雪してきたのですが雪重たくてすっかり疲れましたねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の



0 件のコメント:

コメントを投稿