2023年1月20日金曜日

2023年01月20日 歳は取りたくないねえ

 おはようございます、毎日雪がちょこちょこ降りますがこれで例年と同じ量降ったとなると良いですよねえ

今日はもう20日ですねえ、本当に月日だけが早く過ぎて行くような気がしますねえ、今はもうここに来てから家賃が掛かるわけでなし地代が掛かるわけでなしと言う事でなおさらあんまり日にちを気にしなくなってますよねえ、一応25日の自分の給料日だけ気にしてますねえ、別にそれもお金を気にしているわけでは無くて事務処理が気になるんですよねえ、給料もらって、社会保険等の内訳や給料もらったら会社に家賃払ってなんて感じでねえ、結構忘れていて決算時に、色々聞かれるんでねえ、その家賃払っている社宅ももうあと1年ちょっとで借金も終わりますねえ、7年払いで買ったのでまあ当然全額借金では無いので楽なんですがこれ終るとなんか一仕事終わったなあ見たいな感じですよねえ、住んでる家の借金が終ると言うのはねえ、男の一大事業が一つ終わったなあ見たいな気がしますよねえ、今年の5月で56歳元気で調子こいて動けるのがあと何年なのか自分では分かりませんが金融機関だろうとどこであろうと借金で迷惑かけるような事はもう一応ない金額になっているので後は無理しないように働いて、財布と相談しながらやりたいことをやって何て感じで生きられたら良いですよねえ、卒業シーズンだとか受験シーズンだなんてテレビ等で見ますがそんな事も何十年前に終わって、もう人生も後半だもんね、昨日いきなりだけどビゲンカラーリンスと言うのを買ってみました白髪増えてきたのでやってみようと思います、入れ歯とか白髪とか髪が薄くなったりと歳は取りたくないよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿