2023年8月16日水曜日

2023年08月16日 やっと少し

 おはようございます、皆さんお盆休み、夏休みは楽しく過ごしましたか今日から俺も仕事です、俺は11日にここにジャガイモを掘りに来てジャガイモ40本近くですねえ、掘って取りましたが結構立派な芋が出来ていて楽しいもんですねえ、それとスイカの苗を3本植えたのですが、3本で4個のスイカがなって、一つはまだ小さいので取って無いのですが3個とってそしたら2つが黄色いスイカで黄色いスイカの苗は買って無いと思うんですけどねえ、凄く美味しかったですねえ、スイカも割と大して何もしてないのになって美味しかったので来年も作ろうと思います。

後は昨日手稲オリンピアにゴルフに行ったくらいでどこにも行きませんでした、もう長い時間車に乗るのもだんだん嫌だし、混むのも嫌だしねえ、墓参りは7月に済ませたのでゴロゴロしていました、14日に中間で税金来ていたので全部納めてまた頑張って働くと言う事ですねえ

ゴルフスイングについていつも考えていましたが遂にだんだん自分で言うのもなんですが上手くなってきましたねえ、やっぱり追及探求、練習ですねえ、昨日は100ちょいでしたがグリーン近くまでは割と楽に行けるようになってきたのですが後はグリーン周りアプローチですねえ、それとパットこれが全然ダメですねえ、これがもうちょっと上手くなれば100切りなんて楽勝と言う感じになって来ましたねえ、毎日毎日ぐるぐるぐるぐる、考えましたからねえ、明確な答えが見つかったわけではありませんが分かったのは練習するしかないと言う事ですねえ、追及して探求してやってみて試行錯誤を繰り返す、それしかないと言う事です、そして個人個人の感覚が違うので中々一長一短では無いと言うところに気づいてきましたねえ、ある人はこうすると良いよと言うまた違う人はこうすると良いよと言うその人その人の感覚なんでしょうが人の感覚と言うのは違うと言う事です、とにかく目をつぶってても当たるくらいまで練習しないと上手くはならないと言う事に気づきましたねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿