2023年10月31日火曜日

2023年10月31日 戦略

 おはようございます、最近毎日、朝から内科に受付票貰うのに並んで内科行ったり、軽トラ車検で朝取りに来ると言うので用意したり、昨日は眼科で視野の検査と眼底の検査して、今日は4トンの点検で朝ディーラーにトラック置いてきてとにかく一人なんで大忙しです、それでも今、中学の一つ下の後輩が自分で商売しているのですが暇だと言うのでバイトに来てくれているのでディーラーに迎えに来てもらったりして今日も朝から後輩も元気に張り切って働いています、まあ後輩と言っても55歳なんで大した戦力では無いのですが、幼馴染と言うか実家も近所だったし、一緒によく遊んだので全く気を使う必要が無いので気楽で良いです。

29日今年最後のゴルフに行ってきたのですがスコアは106点でしたが今まで一番内容が良かったですねえ、グリーン周りでチャックリ一回も無し、大ダフリ、トップでチョロなし、ドライバーでOBなしまあ結構アイアンでティーショットしたのも有るのですがパターが悪かったですねえ、パースリーでワンオンしてるのに3パットとかワンオンしたらそこはパーを取らなきゃスコアは縮まりませんよねえ、冬の間コツコツ練習して来年は80台を目指します、俺凝り性なんで上手く行かないとどうも納得できなくてその事ばっかり目が行くんですよねえ、大分勉強してティーショットは対角にティーグラウンドを使って打つとか、1番手大きいクラブで軽ーく打つとか戦略も大分良くなってきましたよー、将棋もゴルフも戦略ですねえ、こう考えるのが面白いんですよねえ、今日もキリスト教カトリックのミサの曲聞きながら仕事します、落ち着きますよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿