2023年11月4日土曜日

2023年11月04日 イコンが見たいですねえ

 おはようございます、今日は寒いですねえ、昨日は休みだったのですが朝から軽トラにチェーンソー積んで実家行って親父が木を切ってくれと言うので切ってきて、帰ってきてちょっと事務仕事して、13時にトヨタにタイヤ交換の予約していたのでタイヤ積んでタイヤ交換に行ってタイヤとワイパーと換えてもらって、この車買って1年半ですがオイル交換タイヤ交換何回かしてもらってますが何回分先払いしたんだか、まだ一回もお金掛かりませんねえ、不思議と言うかいくら先払いしたんだかねえ

それから近所のゴルフ練習場に行ってちょっとショットの練習しながら周りに目をやるとみんな凄いですねえ、連打でバンバンバンバン打ってパワーが有ると言うか毎回フルショット、フルスイングなんだよねえ、56歳になるともうそうもいかなくて、実家行ったけど90過ぎの親父なんか昼から布団で寝てるんだよねえ「明、俺はもうすっかり何にも出来なくなった」って言うから「あたりまえだ」と言っておきましたねえ

今日、今10時半朝7時からずーっとお客さん来てて今やっと座りました、肩痛いし、膝痛いしねえ、これだけ働いたら100万円位のゴルフクラブのセット買っても良い位ですが、そこを買わないのがまた良いところですねえ、大した上手いわけでも無いしねえ、お金を使ってストレス発散みたいな幼稚な単純な行動も嫌だしねえ、人間は質素に控えめに謙虚にそして我慢、辛抱、忍耐を本分に生きる、そして働く傍を楽にするために自分を投げ打って働く、明日天気良いかねえ、カトリックや正教会の宗教画(イコン)でも見に行きたいですけどねえ、明日はミサの日で見学できないかもねえ、ちなみにカトリックはミサ、プロテスタントは礼拝ですねえ、それにカトリックは神父さん、プロテスタントは牧師さんです

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿