2023年12月5日火曜日

2023年12月05日 もうここやめましょう

 おはようございます、今日久しぶりに朝から作業しなくても良くて身体が楽ですねえ

昨日は仲間に今年の除排雪お願いして契約書とか持って来てくれてお金も払ってとちょっと安心ですがまだここと家ともう一か所頼んでる分はまだなんで早く稼いで払わなきゃいけませんねえ、12月はお金が掛かるよねえ、カレンダーも出来てきたしカレンダー代金も有るしねえ、働いても働いても我が暮らし楽にならずと言ったところですねえ

でも今年は家族が入院しているので年賀状書いたり、年末のあいさつや粗品配ったりは出来ないので止めです、56歳の頭剥げかけのオッサン出来ない事は出来ないので仕方ないです、そう考えると一人でやってる零細も零細の超超超の零細事業のオッサン、本当に大した事無いよねえ、改めていかに自分が大した事が無いかを実感しますねえ

まあでも今年も師走、12月ですがゴルフも結構行ったし、でも今年手稲と銭函のチサンと太美のスエーデンヒルズに行っただけでしかも太美に一回行っただけで後は手稲と銭函にしか行きませんでした、近いところしか行きたく無くて銭函に10回行ったかねえ、手稲に6回か7回もっと行ったかなあ、5月から10月の6ヶ月だからねえ、何時も一緒に行ってくれるゴルフ仲間にも銭函も手稲も不評で山坂がきついから「社長もうここやめましょう」とかって言ってましたもんねえ、「ごめんねぇ」とか言いながらでもみんな俺より若いけどまた一緒に行ってくれるからすごく良いゴルフ仲間に恵まれてますねえ、来年もゴルフ行けるように頑張って働きますねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿