2024年9月12日木曜日

2024年09月12日 今週は墓参りに行きます

おはようございます、一昨日の10日の日ものすごく忙しくて、一人で18時ころまで片付けていたのですが銀行行ってお金も降ろさなくていけないしという事で18時半頃閉めてその片付けに昨日は朝5時からきて仕事してました、そんなこんなで昨日はもう眠たくて眠たくて、もう夜8時には寝てました、借金ある訳で無し従業員が居る訳で無しそんなに仕事しなくても良いのですが来てくれるお客さんがいる以上はそのお客さん達には嫌な思いとか迷惑をかける訳にはいかないのでそのためにもう10年くらい頑張ろうと思っています

57歳になって若い時と違う自分をすごく最近感じますねえ、髪は薄くなるし、力も無くなるし、車の運転も好きじゃなくなるしねえ、スピードも出さなくなるしねえ、車買って2年半で16000キロくらいしか走ってなくて、ゴルフ場も遠くには行きたくないんだよねえ、この間当別のハッピーバレーと言うゴルフ場に行ったのですが帰り遠いなあと思ってまあ普段忙しくて疲れてるのもあるんでしょうけどねえ、ゴルフに行きたくて行くのですが普段肉体労働なんで疲れてて結構きついもんねえ、今シーズンは5月から月4回は行きましたが今シーズン24回くらい行くんですかねえ、まあ俺としては結構行った方だよねえ、その半分くらいは手稲と銭函のチサンで両方、20分か30分で行けるんでそれだけで嬉しいです

今ユーチューブで音楽掛けながらこれを綴っていましたが島津亜矢の歌う「望郷じょんがら」と言うのが掛かっていましたが良い歌だなあと思いましたねえ、今週の土曜は仕事は午前中で終わりなんでもうすぐ彼岸なんで親父の墓参りに行ってこようと思います、親父の好きだった、酒や餅なんか買って花も買って行こうと思います

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の



0 件のコメント:

コメントを投稿