2013年9月12日木曜日

雑品屋シンタニの営業日記 9月11日

朝一、岩見沢に向かおうとしたら、高速道路通行止めとの事で大

渋滞、まあ何とか約束の10時ころ着いて、タイヤ買取して、色々

話していたら、その社長自動車ディーラーに勤めていたころ、余

市に居て俺の友人の親父さんなど良く知っているという、まあそ

んな話しなどして、札幌に帰る、帰ってタイヤ下ろし机を捨てると

いう病院へ机積んで、不動産屋さんの中古住宅の現場へいろん

な雑多なもの積んで問屋さんへ行って下ろし、今まで違うところに

お金払って持っていってもらっていたという新規のお客さんの現

場で物置のばらしたのとボイラー積んで帰ってきたら17時だった、

帰社して今日の仕入れなど打ち込んでいたら、前居たところの隣

の中古車屋さんの社長が六花亭のお菓子や胡麻麦茶一箱など

持ってきてくれて、引っ越し祝いだという、ありがたいなあ本当に

ありがたい、気持ちがうれしい。この気持ちに報いる為に又がん

ばらなくてはしてくれたみんなに顔向けができなくなる、最近思う

が、俺の周りには本当に良い人が多い、俺も皆にそう思ってもら

えるようにしなければいけない、さあ今日もがんばりますか

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿